« とりあえず | トップページ | 報い »

2009年3月24日 (火曜日)

魅力的じゃない自分

譲れないラインってありますよね。

認めたくないことってのもあります。

そのラインを下げたりなんかしたら

その状況すら認めてはないのに

それこそ自ら屈して容認した感がして

仕方なく、逆にハードルを上げたりなんか

することもあったり。

そんなことはどの世界でもあることで

政治の世界でも、スポーツの世界でも

日常生活でも、非日常的な世界でも

さまざまあります。

それが上手く伝わってまた呼応がしっかり

返ってきたりすればそれはそれでいいのですが

そうそううまくいくことばかりでなく、

うまくいくかいかないかの違いが

メジャーリーガーと庶民の違いなんだと

痛感したりします。

まあ、それだけ魅力的な人物かどうかって

のもあるので結局はその人の人柄や諸々が

幅を利かせてくるのかもしれません。

 

 

ところで、WBCは見事日本が連覇で終了しましたが、

今日仕事中に気づいたのですが、

どこのコンビニも昼時が過ぎてるのにやたら駐車場が

混んでる。ほぼ満車状態。

なんだぁ~?と思いよくよく見てみると

みんな車の中でテレビ見てました(笑)

携帯のワンセグでWBC見てるんですよね^^

ワンセグで視聴率が出せれば凄いだろうね。

|
|

« とりあえず | トップページ | 報い »

コメント

こんにちは!
僕も車ので一人で笑っちゃいましたよ(笑)
みんな意外と暇なんだなあ〜なんてね。

投稿: ヨシくん | 2009年3月27日 (金曜日) 13:44

はは(笑)

ちょっと駐車場のネタ、笑えました!
ありがとうございます!

ブログ応援してます!

木下

投稿: 悪性リンパ腫.com木下 | 2009年3月25日 (水曜日) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/44458545

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的じゃない自分:

« とりあえず | トップページ | 報い »