« 地デジ大使 | トップページ | 思い詰める »

2009年4月25日 (土曜日)

ほったらかし

ほったらかしの事柄について。

時間が解決すること、時が経っても解決しないこと、

時間が経てば自然に消滅すること、時が経ってほとぼりが冷めるのを静観すること、

実はどれも解決にはなってなかったり。

時が経って事があやふやなままで立ち消えになったとしてもそれはそれで燻ってるわけで、心の奥底のに引っかかりはそれからも残るのだと思います。

仕事でも、触れたくない過去の産物、、なんてのはいくつかあるかな。。

もうほんと、誰もがそんなことがあったってことすら忘れるのを身を潜めて待ってる感じ(笑)

でもなんだか”時効”を待ってる犯人みたく、心中は常に穏やかではないのです。

それでも得てして自然消滅派が多数を占めているような気がします。

それだけ人は過去を忘れやすいって事か・・

でも当事者にとっては忘れることなんてできないのです。

忘れることが出来たら楽なのでしょうが・・・ね・・

|
|

« 地デジ大使 | トップページ | 思い詰める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/44781463

この記事へのトラックバック一覧です: ほったらかし:

« 地デジ大使 | トップページ | 思い詰める »