« 思い詰める | トップページ | 今年も・・・ »

2009年4月27日 (月曜日)

時の流れ

時間の経過の仕方って人によってだったり状況によってだったり、いろいろです。

その昔、授業中に何度も何度も時計を見ても、一向に時間が進んでなかったなんてことかなりの頻度でありました。

逆に当然なのですが、楽しいことはあっという間に時間が過ぎていってしまいます。
そう、例えば・・・・朝目覚めて布団を出るまでの5分間(笑) もう見事にあっという間です。

例えばあることを待っているときに、それを待ち続けるのって結構根気のいることです。

身近なところでは、折り返し電話下さい~ とか頼んだのにかかってこなくて、もう急ぎなのに!とか・・・

細かいとこでは、PCの砂時計とかね(笑)

いろいろと思い悩むことがあったりするとその時間、悩んでる時間は異様に長く感じます。

とりあえず仕事に関することは今日ある程度解決したので、「喉元過ぎれば・・・」的になってますが、それまでは長かったですね~

でもまあ、それ以上に辛いのは、来るかどうかわからない事を待ち続けることでしょうか。

 

 

さて、中にはもう連休に突入してる人もいるようです。連休こそ、あっという間に終わってしまいますよね。

うちの会社も1日から6連休です。おそらく何もしないうちに7日の朝を迎えていると思うのですが^^

|
|

« 思い詰める | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/44817555

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

« 思い詰める | トップページ | 今年も・・・ »