« エコ?? | トップページ | LINDBERG »

2009年4月23日 (木曜日)

経験のない感覚

ついさっき、30分くらい前の出来事です。

急に「しゃっくり」が出始めました。それはそれでよくあることで、僕は止める方法として息を数十秒止める なんてやり方をします。

さっきもいつものように息を止めて20秒程度でしょうか、頃合いを見てまた呼吸を始めまして・・ 

確かにしゃっくりは止まったのですが、同時に上半身が変な感覚に襲われ、、うまく言えないけど気を失うような、意識が落ちていくような感覚、それも一瞬でなくしばらく継続してそれも徐々に症状が増す感じ・・・
途中、

「あっ・・・こりゃダメだ・・・このまま倒れるかもしれない・・」

って正直感じました。

なんとか横になって落ち着かせたのですが、今でも若干おかしな感触は残ってます。

 

よく、心筋梗塞とか脳梗塞とかの前兆症状でなにかしらあったりするのを耳にするのですが、今回体験したこの状態って同じ様な感じなのでしょうか・・・

歳も歳だし、そういった所謂生活習慣病的な症状があっても不思議ではないです。

点滴してた腕の血管も未だに状態はよくなさそうで、時々突っ張るような感触が残ってるし。

これで明日の朝起きてこなかったなんて話、よくありますよね。(事実、先日亡くなった仕事関係の人も前日まで普通だったのに朝起きなかったようです)

できればそういう死に方だけはしたくはないですね。

|
|

« エコ?? | トップページ | LINDBERG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/44758436

この記事へのトラックバック一覧です: 経験のない感覚:

« エコ?? | トップページ | LINDBERG »