« 講習 | トップページ | 目に見えない疲労 »

2009年4月14日 (火曜日)

富士ハウス問題

昨日報ステでやってましたね。旧富士ハウスの元経営者が訴訟を起こされました。まあ、報道されているような内容の経営や営業をやってたなら計画倒産と言われたり詐欺だと言われても仕方ないのでしょうか。

一方業務を引き継いだ新会社が立ち上がり実際に業務を開始しました。
一応担当者として新会社の会社説明会に出席したのですが…
まあ、この場で詳細やら感想やらを言うのはやめておきますか…

マスコミでは施主の被害を大々的に報道していますが、当然ながら付き合っていた仕入れ業者も同じく被害者。地元の中小なんかはかなり四苦八苦してるみたいですね。

今回の訴訟で流れが変われば…変わらないか。

|
|

« 講習 | トップページ | 目に見えない疲労 »

コメント

コメントありがとうございます。
大変ですね、と僕らは言葉でしか言えないんですがさぞかし凄まじい苦痛を味わっているのだと思います。

後を引き継いだ新会社についてもいろんな話が飛び交ってます。建築を再開した現場もあるみたいですが、焦らずじっくりがいいのかもしれませんね。

投稿: ヨシくん | 2009年4月16日 (木曜日) 08:36

私は富士ハウス破産のために1千万円以上の被害を受けました。工事は止まっています。

今回の訴訟で、流れが変わって欲しいと思います。

投稿: 富士ハウス被害者 | 2009年4月16日 (木曜日) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/44667227

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ハウス問題:

« 講習 | トップページ | 目に見えない疲労 »