« 富士ハウス問題 | トップページ | 講習会 »

2009年4月15日 (水曜日)

目に見えない疲労

どうもこのところ体調がすっきりしません。先週から休みなしできているので余計にそうなのかもしれません。休みなしといっても毎日ちゃんと家に帰ってしっかり布団のなかで寝ているので一応体は休ませているのですが、もうかれこれ10日間毎日「仕事」「業務」をやっているので気持ちとして休めていないのかもしれないですね。

当初の予定だった今日の代休も見事に没になり一応予定をこなしてきましたが・・・・

現地打ち合わせだったのですがその場所が車で片道1時間以上かかります。行き帰りはかなり恐怖でしたね。いつも以上に疲れがあるせいか睡魔が恐ろしいくらい襲ってきて、特に帰りなどは無事に会社へ戻ってきた瞬間頭痛が始まり、かなり久しぶりに頭痛薬を飲んでしまいました。

まだ明日も緊張感を持続しなければならない予定が入っています。ストレスと言えばストレスなんでしょうが、逆に楽しむくらいの余裕が持てればいいのですが・・・

|
|

« 富士ハウス問題 | トップページ | 講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/44682259

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見えない疲労:

« 富士ハウス問題 | トップページ | 講習会 »