« 社内の空気 | トップページ | 宝塚記念 »

2013年6月22日 (土曜日)

新シーズン

来週からリーグ戦の新シーズンがスタートします。
前回は同チームの一人が抜けてしまったため、実質2人での参戦だったので最終成績はブービーでした(それでもブービーでおさまった)
個人的には最終の5~6週に調子が上がってきて、最終的なシーズンアベレージはたぶん195あたりかな。
特に6月はアベレージが210オーバーと過去にないくらいの好調さ。
先月ボールの油抜きをして以降、急にスコアが伸びたのですが、そんなに転がり変わったように思えないけど(笑)
 
次回のシーズンからは1人補充できたので、ようやくちゃんとした対戦ができそうです。
でも月が変わると調子も変化することが常だからねえ~

|
|

« 社内の空気 | トップページ | 宝塚記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/57652824

この記事へのトラックバック一覧です: 新シーズン:

« 社内の空気 | トップページ | 宝塚記念 »