« キズナ | トップページ | 新シーズン »

2013年6月14日 (金曜日)

社内の空気

世間はアベノミクスで盛り上がってます。
贅沢品や高級品なんかも徐々に売れてるみたいですが、実際に実入りが増えてるのはホンの一部でしょうか。
あとは雰囲気で羽振りが良くなっているように見えます。
 
さて、うちの会社、そんな世間の盛り上がりとは無縁で、業績下降線を順調に描いています。
いろんなことをなりふり構わずやってもそんなに、それも急に変わるもんじゃないので、今はかなり社内的な空気もキツイし、部署内もかなり殺伐としています。
それでもどうしても上からは、いろいろと叱咤されるので、さらにどんよりした空気になってきます。
 
まだ業績悪くても若干バタバタと忙しくしているのでいいのですが、これがヒマになったりなんかするともう最悪です。
そうなる前に自力でなんとかしないとダメなんですけどね・・

|
|

« キズナ | トップページ | 新シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/57653049

この記事へのトラックバック一覧です: 社内の空気:

« キズナ | トップページ | 新シーズン »