« 宝塚記念 | トップページ | スイスイと »

2013年7月15日 (月曜日)

下っ端に

あっという間に梅雨が終わって夏になりました。
ここもかなりサボり気味で、体も夏バテ気味です。
毎年も事ですが、相変わらず会社の自席は
エアコン直撃で、昼過ぎになると体もかなりだるく
なってきます。真夏なのにパーカー着てさらに
フードまでかぶって仕事してる日もあったり(笑)
 
さて、そんな社内事情。
いろいろありまして、部署内で一番下っ端になりました。
中途半端に責任持たされて、いろいろと押しつけられることを
思うとむしろ気楽でいいかと思っています。
但し、それに至るまでの各方面や上層部や他の部署の
動きなどについては何かと納得がいかないことも多く、
先日賞与支給の際の面談でかなり思い切った意見を
上司に伝えました。
まあ、その上司も承知していることでお互いに納得して
いないわけですから、単に確認しただけかもしれませんが
一応自分の意見を言えたことは良かったと思います。
 
あ~ちなみに降格した訳じゃあないです^^

|
|

« 宝塚記念 | トップページ | スイスイと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/57799770

この記事へのトラックバック一覧です: 下っ端に:

« 宝塚記念 | トップページ | スイスイと »