« 下っ端に | トップページ | 9月スタート »

2013年7月16日 (火曜日)

スイスイと

このところ日によって仕事や諸々の流れが大きく違います。
もう朝から何やっても上手くいかない日はこれでもかってくらい
悪いことが続くし・・・
3連休明けの今日は、そういう意味ではかなりいい流れ。
仕事でその時々で欲しい情報や連絡が、かなりタイムリーな
状態で入手できるといった具合。それもかなりの頻度で
向こうからやってくるといった感じで、今日はかなり楽に
業務が進んだ感じです。
毎日こうであればスイスイ仕事もこなせるのでしょうが
なかなかそうはいきません。
日々常に最悪な状況を想定しながら仕事をしているので
結構疲れるのですが、そんな中で今日みたいに事が
運べばそれはそれで、気も晴れるってもんです。
今週もまだ始まったばかり。明日もすんなりいくだろうか・・

|
|

« 下っ端に | トップページ | 9月スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/57806547

この記事へのトラックバック一覧です: スイスイと:

« 下っ端に | トップページ | 9月スタート »