« スイスイと | トップページ | 記念行事 »

2013年9月 1日 (日曜日)

9月スタート

今日から9月になりました。
9月といってもまだまだ毎日暑い日が続いていて
今日も猛暑な一日でした。
徐々に季節もよくなっていくので、ブログもそろそろ復活してみようかと(笑)
このところfacebookはこまめに更新してたのですがこちらはさっぱりで・・
 
この夏は会社のイベントがあったり、長い連休があったり
体調がイマイチ良くなかったりといろんな事がありました。
 
この9月、仕事関係では微妙な感じの人事異動で環境が変わります。
まあ自身の立ち位置はしばらく同じだと思うのですが、今後どう展開するか
予測不可能です。自分の発言如何で方向性が決まるかも知れません。
明日からどうなるのか・・・

|
|

« スイスイと | トップページ | 記念行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152427/58108589

この記事へのトラックバック一覧です: 9月スタート:

« スイスイと | トップページ | 記念行事 »