2005年11月20日 (日曜日)

帽子を買いました

帽子を買いました。副作用で当然ながら髪の毛が抜けてヒナ鳥状態になっているためですが、恥ずかしいからじゃありません。脱毛の副作用は覚悟していたものだし逆に「抜けていく様」を楽しんでます。おまけに身の危険のない痛くもなく苦しくもない副作用です。帽子をかぶりたい理由はただ一つ。寒いから! やっぱ直接だと寒いッス^^

ファッションにあまり興味がなく、さらに普段帽子などかぶらない僕にとっては一大事です。大ニュースです。なので、「今日は帽子を買いに行くぞ!」と気合いを入れて行きました。しかしながら売り場に来てみたもののどんなのが良いか分からない・・・・どれが似合うのか分からない・・・・ と言うことで、昔からの考え 迷う=気に入ってない 即買い=気に入った! を実行しました。

で、買ったのがこんな帽子

IMG_1122

 

 

 

結局スポーツショップでプーマだったりして・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月 9日 (水曜日)

毎日着る服 その後

明後日からまた入院なのにテキトーな服が無かったので(今までは

夏バージョンな感じだったので)今日買ってきましたよ。

いやぁ~買った買った!え~~っと、、、

これが1000円で、これが500円

500円のやつなんか2枚も買っちゃったもんね。。。

はあ~~・・・・娘の方が高い服着てるやないか・・・

それも何着もあるんです。いまだに「そんな服初めて見るよなあ」

ってのが出てくるから凄い。逆に褒めてあげたいくらいです。

でも、久々にじっくりと店で洋服を見たような気がする。元々

着る物に関しては無頓着でファッションセンスのかけらもないから

仕方ないけど。

じゃあ、娘の服と値段競わなくても・・・・(泣)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年11月 8日 (火曜日)

毎日着る服

最近特に寒くなってきたので着る物には気を使います。特に現在

抗ガン剤治療を行っている関係上、通常よりも風邪を引きやすい

らしく(免疫力が低下しているため)細心の注意を払わなければ

ならない。・・・なのに、洋服のレパートリーが非常に少ない(涙)

今週の金曜日に再度入院しなければならないが、今までなら

半袖・短パンでよかったものの、前回の入院時に寒いことに

気が付いた。さあ、着る物買ってこなくちゃ(汗)

明日、ユニクロにでも行ってこようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|